忍者ブログ

アリシエ兵庫(公式blog) 新体操 姫路 加古川

兵庫県 姫路市~加古川市で活動している新体操クラブです。

   
カテゴリー「DIARY」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016アリシエ交流会 縄跳び競争


年々白熱する縄跳び競争
今年の結果発表emoji

◎未就学児の部
優勝 まつもとまい(大塩校)
準優勝 かないななみ(野口校)

◎1,2年生の部
優勝 せきじまりこ(野口校)
準優勝 つだこころ(野口校)

◎3,4年生の部
優勝 ねぎしみき(育成)&さとうかえで(育成)
後跳びを、なんと20分間跳び続けました!

◎5,6年生の部
優勝 しまざきしゅう(育成)
準優勝 はなよしまゆう(育成)

◎中学生以上
優勝 ていさやか(選手)
準優勝 まえだなほ(選手)
後2重跳び100回越えの快挙!

みんなレベルアップしてきましたね。
素晴らしいemoji

2016年もあとわずか、今年もみんなよく頑張りました!
どの子もみんな可能性を持っています。
夢を持ち、目標に近づけるよう、少しでも子ども達の力になりたいと思いますemoji

本年もお世話になりました。
皆様、よい御年をお迎えください。
PR

いよいよ… ALL JAPAN

第69回全日本新体操選手権大会
平成28年11月25日~27日
国立代々木競技場第1体育館

11月25日(金) 個人総合競技前半2種目    女子団体種目①
11月26日(土) 個人総合競技後半2種目_男子団体予選、女子団体種目②
11月27日(日) 男女個人種目別選手権   男子団体決勝、女子団体種目別(①、②)
____          
http://gymlove.net/rgl/topics/report/2016/11/19/2016b/
http://gymlove.net/rgl/topics/report/2016/11/21/2016-113/

手井紗也加
森夜梨子
福田希美
そして、出場される皆様が、
自分らしく、輝ける大会となりますよう、心より応援していますemoji



中学・高等学校新人戦&チャイルド選手権

●高等学校新人戦 県大会
まいこ・さくらが出場しました。
二人とも、勉強と両立しながら、自分のペースで上手に練習をしました。
技術だけでなく、練習の方法も、ジュニアから積み重ねた結果!
ジュニア選手達にとっても、よい見本となりました。
 

●中学新人戦 県大会
準優勝なほ おめでとう
しほ ふたば は数カ月間の成長が見られました。
かえで みゆう るい ひのか は初出場ながら、堂々とした演技でした。

●チャイルド選手権
団体の部 優勝と6位
5・6年の部 優勝なるは 3位みく
3・4年の部 準優勝きこゆ 4位みき 5位まゆう
1・2年の部 最優秀賞ももか 優秀賞みつき

みんな、よく頑張りました。
また、次に向けて進みましょう。

さて、いよいよ ALL JAPANemoji

第15回兵庫武道祭アトラクション演技 出演

11月3日
第15回兵庫武道祭にて、
選手育成クラスが、演技披露させて頂きましたemoji


みんな、カワイイemoji

第69回全日本新体操選手権大会に出場します


 
11月25日~27日東京代々木第1体育館にて

アリシエ兵庫より、
手井 紗也加
森 夜梨子
福田 希美
の3名が出場いたします。

皆様の応援を、どうぞよろしくお願い致します。

http://www.jpn-gym.or.jp/rhythmic/%e7%ac%ac69%e5%9b%9e%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%96%b0%e4%bd%93%e6%93%8d%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9%e5%a4%a7%e4%bc%9a

岩手国体&全日本ジュニア 頑張りました!

いわて国体 兵庫県第4位
のんちゃん
兵庫のキャプテンとして、大いに力を発揮しました

http://www.kobe-np.co.jp/news/sports/201610/0009568727.shtml

そして、
全日本ジュニア 団体 アリシエ兵庫第8位
アリシエとして初出場!念願の全国大会の舞台を踏むことができました。


選手達を超えるであろうお母さん達の素晴らしいチームワークに、助けて頂きました。
チーム結成~選曲~演技構成~衣装作成~仕上げまで
アリシエみんなの力を結集し、この日を迎えたられたこと
そして
ここに至るまでの経験を踏ませて頂いた先輩たちには、さらに感謝です。

これからも、全力で頑張ります。


ありがとね

9月も終わり…

2016年

10月の全日本ジュニア選手権には、団体が


11月の全日本選手権には、個人3名(ていこ・よりこ・のぞみ)が
 

それぞれ出場することになりました。
アリシエ兵庫一丸となって、頑張ります。
 
応援よろしくお願い致します。

 
監督代理の手の上には、偶然にもクラブ旗が…emoji

全日本インカレ終わる…

8月25日~27日 岐阜県にて行われた全日本インカレ
手井、森の2名が参加しました。
2名そろって、ALL JAPANの権利を獲得することができました。

ここまで支えて下さったすべての皆様への感謝の気持ちを忘れず、また進みたいと思います。
ありがとうございました。
 

2016クラブ団体選手権終わる…



ジュニアの部 7位
まだクリアで きていない課題も見つかりました
これからです。

この表彰状
本人家族の頑張りはもちろんですが、
それ以上に、先輩達も含めた卒業生であるみんなのお陰です。
色々な経験が、積み重なり今につながり、活かされていること
感謝しています。
ありがとね。








ガンバ!

小雨降る中、明治神宮へ

ざわついていた心が、スッとひとつにおさまる感じがしました。

団体選手権…
インカレ…
ミニ国体…
近畿ジュニア…

そして
アリシエのみんなが出場する市民大会

頑張ってきたみんなの笑顔が見られることを、心から願っています。 

オリンピックも始まりました。
立場は様々だけれど、
新体操を愛するすべての方に感謝です。



プロフィール

HN:
アリシエ兵庫
性別:
女性
自己紹介:
新体操クラブです

最新コメント

[08/21 NONAME]

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- アリシエ兵庫(公式blog) 新体操 姫路 加古川  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]