忍者ブログ

アリシエ兵庫(公式blog) 新体操 姫路 加古川

兵庫県 姫路市~加古川市で活動している新体操クラブです。

   
カテゴリー「DIARY」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生の近畿大会

 昨日は滋賀県で高校の近畿大会でした。

選手クラス ふくだのぞみさん
自分に負けずに頑張りました!
個人総合第2位emoji
 
琵琶湖のすぐそばの体育館でした。
応援に来てくれたみんな、いつもありがとうemoji

PR

2015西日本学生新体操選手権…

はや6月emoji

近畿ジュニアの1次予選である、県ジュニア選手権
インターハイや近畿の予選である、県高校総体  
全日本インカレにつながる、西日本インカレ

今年の予選大会が一通りですが終わりました。
さぁ、これからが本番!


↓北九州で行われた、西日本学生新体操選手権にて
 

おめでとうございますemoji

春です

およそ5年半に及ぶ「平成の大修理」を終えた
世界文化遺産・国宝姫路城の上空にブルーインパルスが舞った先月26 日、
第4回アリシエ兵庫新体操演技発表会が、無事終了致しました。

みんなの笑顔を見ていると、本当に幸せになりました。
「ありがとう!」という言葉が、自然と湧いてきました。

頑張る…ということを継続することは、案外難しいものです。
いくら好きな事とはいえ、自分の力だけでは到底足りません。
このような日があるからこそ、また続けていけるのですね。

「先生が楽しそうで、嬉しかった…」
という選手の言葉
そんなことを感じてくれる貴女達を、大切に思います。

ほんまに楽しかった!

お力を貸してくださった保護者の皆様も、本当にありがとうございました。
今後とも、アリシエ兵庫をよろしくお願い致します。




第4回アリシエ兵庫新体操演技発表会 間もなく…

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

平成27年3月26日木曜日
16時開場 16時30分開演
兵庫県立武道館 グローリー道場

※撮影は許可制としております

ダウンロード

男子の新体操

先日、ご近所で活動されている男子新体操のチームが練習に来られていました。

女子とはルールも異なり、体操競技の床のようにタンブリングが技の中心です。
近年、中高生だけでなく、小学生以下のキッズ部門でも大会が開催されています。

女子も男子も、日本の新体操界がもっと普及発展するといいですね。
 

続:長野にて 最終日

 
最終日には雪が…

また明日から
 楽しむためにも、頑張りましょう。

開催地長野の皆様、
本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

by ふじつな

続:長野県へやってきました

   

試技順が一番最後だった選手もいて、
朝9時の公式練習から、20時過ぎまでよく頑張りました。

これこそ、毎日の地道な練習があってこそ。

また、明日も早いですが張り切って行きましょうemoji

長野県へやってきました

今年も元気にスタートしました。

本日より、長野県新体操クラブカップ

クラブとしては、ここ数年連続して参加させて頂いておりますが、
今年の参加メンバーは、意外にも初出場。
ベテランからまだ経験の浅い選手まで、
それぞれ目標は違います。

競技会ではありますが、
何よりも、新体操を心から楽しめるチャンスですemoji

 


by ふじつな

未来へ向かう招待状

昨日23日、発表会にご招待頂きました。

出演者・スタッフ・保護者の皆様の想いが詰まった
とても心温まる発表会でした。
スタッフ・保護者役員の皆様
お世話になり、本当にありがとうございました。


そして、
ステージでの発表会
以前から興味がありましたので、大変勉強になりましたemoji

『頭に思い浮かぶこと』は、ほとんどが実現可能なことだと思います。
思いついても、あきらめたり、忘れてしまっていることが多いけれど、
子ども達に向上心を求めるからには、
大人が実践してみせることが、一番の説得力emoji

いつか実現しそうな気がしますemoji


街はクリスマスイルミネーションが光輝く、美しい季節emoji

富士山は、また違う美しさがありました。


 
by ふじつな

第4回アリシエ兵庫新体操演技発表会 開催日決定!

お待たせしました。

「第4回アリシエ兵庫新体操演技発表会」は、


3月26日木曜日
兵庫県立武道館 グローリー道場にて
※開場16時 開演16時30分
平日開催となり、皆様には大変御不便おかけしますemoji

詳細は後日emoji

プロフィール

HN:
アリシエ兵庫
性別:
女性
自己紹介:
新体操クラブです

最新コメント

[08/21 NONAME]

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- アリシエ兵庫(公式blog) 新体操 姫路 加古川  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]